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ここで記入された情報は社内で厳重に管理し、他企業その他社外へ販売したり、貸し出すことはありません。
詳細はプライバシーポリシーをご参照ください。

<ファシリテーター認定講座規約>
■参加要領の送付について
・セミナー開催予定日の2週間を目安に、参加要領をお送りいたします。
会場への道のりや受付開始時間などをご確認ください。
■受講の日程変更や取消しについて

・講座開催の10日前までにご連絡ください。

それ以降のお取消しにつきましては、キャンセル料を申し受けます。
開催の10日前〜2日前にご連絡をいただいた場合は、受講料の50%、開催の前日、当日にご連絡をいただいた場合は、受講料の100%を申し受けます。
なお、お客様都合によるキャンセルの場合、返金にかかるお振込み手数料はお客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。

※原則、日程変更は1回限り承ります。振替可能な日程は事務局よりご連絡いたします。

■開催の中止について
お申込が所定の人数に満たない場合、講座を中止することがあります。
中止とさせていただく場合は、遅くとも実施日の2週間前までにはその旨をご連絡いたします。なお、ご入金された受講料は返金させていただきます。
 

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